Taja&Naja冒険記

今日は過去最高の日

〜ケアンズの街を散策〜

f:id:tajanajaworldtravel:20190222164224j:image

ケアンズの街と言ったらお気に入りのこの場所、ラグーンだけれど、他にもたくさん見どころあるよ!

ケアンズの街の見どころ!

f:id:tajanajaworldtravel:20190222164406j:image

海沿いにこんなかわいいモニュメントがある。

写真を撮るには素晴らしいところ!ただ影がなくてすごく暑い。

 

f:id:tajanajaworldtravel:20190222164554j:image

こんな可愛いイルカこモニュメントもある。ホテルの前だが人がたくさんいるわけじゃないので写真を撮るにはとてもいいと思う!

 

f:id:tajanajaworldtravel:20190222164736j:image

Cairns aquarium!

ここには魚だけじゃなく爬虫類や虫も見れるみたい。

もちろんグレートバリアリーフの魚やサンゴも見れるよ!

 

ケアンズに来てびっくり!

f:id:tajanajaworldtravel:20190222185517j:image

ケアンズの海は、、、こんな色!ちょっとびっくりするよね。

これはマングローブの中にサトウキビがあってそこから出る色みたい。嵐の後だったため雨や土も混ざってしまっているよう。

 

次はキュランダ観光について書きます!