Taja&Naja冒険記

今日は過去最高の日

次の滞在地ケアンズに到着

f:id:tajanajaworldtravel:20190219093319j:image

次の滞在地ケアンズに到着!!

ケアンズの街は湿気がすごかった!気温はパースと変わらないとおもうけど、とにかく暑いし喉が乾く。

そして、、、虫が多かった。

ケアンズにきてびっくりしたこと!

びっくりしたのがこれ、、、

f:id:tajanajaworldtravel:20190219093648j:image

木にたくさんぶら下がってるコウモリ…!

日本でみるコウモリよりも大きい。そしてぎゃーぎゃーっていう感じでずっと鳴いてる!

これは知らなかったなー、、何をされるわけではないけど、かなり怖い。

夜になるとフルーツを求めて森に飛んでいくみたい。

f:id:tajanajaworldtravel:20190219094137j:image

 

ケアンズのここが好き!

ケアンズの海は入れないため、海沿いにラグーンがある。このラグーンはとても可愛いし、気持ちが良い!

f:id:tajanajaworldtravel:20190219094417j:image

私たちも滞在地毎日のようにラグーンに通った。

 

ケアンズにきてびっくりすることはたくさんあったけど、ケアンズの素晴らしいところはまだまだあるので、これから投稿していこう。