Taja&Naja冒険記

今日は過去最高の日

パースのベストスポット!キングスパークに夫婦で行ってみた

f:id:tajanajaworldtravel:20190216145818j:image

パースの街で本当に素敵な場所を見つけた。ここが私が1番パースで好きな場所!パースに来たら絶対に行った方が良いと言える!夜景も絶対に綺麗!!それが、、、

 

キングスパーク!!

 

 

キングスパークはどんなところ?

パースの街全体を見渡せる。川と街と青空と緑が時間の流れをゆっくりにしてくれる場所だと思った。

ボタニックガーデンもあって、季節によってすごくたくさん花が咲くときもあるみたい。

f:id:tajanajaworldtravel:20190216145822j:image

 

State war memorial もある。

f:id:tajanajaworldtravel:20190216145827j:image

 

パーク内を歩いて周ろうとしたが、あまりに広く断念した。バスが走ってるみたい、パースの街までフリーで行けるのもあり。

 

キングスパークの食事!

レストランもあり、とてもおしゃれ。コーヒーとご飯を頼んだけど、お店の人もフレンドリーでとても癒された。

f:id:tajanajaworldtravel:20190216194723j:image

 

パースに来た際には、是非キングスパークへ行ってみてください!!