Taja&Naja冒険記

今日は過去最高の日

パースという隠れた最も美しい都市の街散策

f:id:tajanajaworldtravel:20190214052740j:image

 

Tajaが仕事で出かけている間、パースの街を散策!パースの街はとてもおしゃれで見どころたくさん!行って良かった場所を紹介します。

パースの街はどんな感じか?

パースの街並みはとてもおしゃれです。昔からの建物と現代の建物が融合しており、緑や川もあって、とても落ち着きます。川があるからか風が吹いててカラッとしてて気温が高くても過ごしやすい場所でした。

f:id:tajanajaworldtravel:20190216193827j:image

街の見どころ!

私が特に好きだったのはElizabeth Quey!

f:id:tajanajaworldtravel:20190214061349j:image

目の前にあるのは海かと思ってたけど、これは川なんだって。ここで食べるサンドイッチとフルーツは最高でした。

 

そして近くにあるBell tower!

f:id:tajanajaworldtravel:20190214061859j:image

これはいまはパースのシンボルになっているようです。タワー内に展望台がありここからみるパースの街、素晴らしいそうです。

 

Stirling Gardens! 

f:id:tajanajaworldtravel:20190214062925j:image

 

たくさんの人が庭に寝っ転がったり本を読んだりしていた。裁判所の建物もカッコいい!

素敵な街でした。